近況対談

みかりおはようございます!ぐっすり眠れましたか?
北見川ミフィアが俺の顔にヌイグルミ投げつけてる夢
をみたよ・・・。
ミフィア(ぎくっ)

クリエイト☆ミックス クリアライン Vol,3
〜せめて、文学部らしく〜



ミフィアはいっ!という訳で、約2週間ぶりの近況対談です☆
『日記』って定義でなくて良かったわね〜。
これが日記だったら、あたし絶対毎朝せいちゃんを
魔法で起こしてたわよ?(ちっ)←本心
北見川お前のことだから、『起こす』ったって、どうせ全部攻撃魔法
なんだろうな・・・
ミフィア(すっ、するどいっ!!)それはさておき・・・(汗)
今日は随分ゆっくりTV見てるみたいだけど、学校はいいの?
北見川・・・ん?ああ。大丈夫、この番組が終わってからでも
十分間に合うけど。
みかり"この番組"って・・目覚○テレビのことですか?
北見川そっ。占いは電車の関係で見れないけど、川柳までなら
なんとか見れる。
ミフィアせ・・川柳?!せいちゃんって、こういうの分かるの?!
北見川いや・・一応、俺これでも文学部なんだが・・・・(汗)
そういうお前らはどうなんだ??
みかり私ですか?。私は、川柳は好きですよ?
だって、1つ1つに"味わい"がありますし・・・。
ミフィアちなみにあたしは(自分による)占領も好きよ?
だって、1都1都に"満足感"があるし・・・。
北見川おい・・・。
みかり・・・・(汗)やっぱり、川柳は俳句に比べて『季語』がいりませんから。
手軽なのがいいです。
北見川(そういう物でもないんだけどな・・)。
で、今日の題材は?
ミフィアん〜と・・・・『睡眠』だって。
北見川『睡眠』かぁ・・・。今まだ眠いし・・・ちょうどいいかな?
みかり・・・2度寝の口実にですか?
北見川・・なぜこの場面で寝る?
ミフィアんっふっふ・・寝たら起こすわよぉ〜♪
北見川・・・・。
生きる為には、起きてるしかないようだな・・・(汗)
みかりそうみたいですね・・・・(汗)
それはまぁ別として、せいあさんだったら、どんな句を詠むんですか?
私、少し興味があ・・・
ミフィアちょっとみかり、それはよした方がいいわよっ!
どうせロクなもんじゃないんだから!
北見川・・・。
ミフィア・・何よ?
北見川・・・・(涙)
ミフィア・・(大汗)。あ―・・・ったく、分かったわよ。
ほら、紙と筆渡してあげるから、さっさと書きなさいよね。
北見川・・・(嬉)(さらさら〜)
みかり何だかんだ言って、優しいんですねっ☆
ミフィア・・・・←そっぽ向いてる(笑)
北見川・・出来たっ!!出来たぞ2人とも!
みかりさすが、早速ですねっ♪さぁ、それではどうぞ!
  
気がつくと そばにはいつも 巫女さん
  
ミフィア"流星群召喚"<<スターレイン>>っ!
北見川をはぁぁぁぁぁぁっ?!←飲み込まれたらしい
ミフィア・・一瞬でも、信じたあたしが馬鹿だった・・・。
みかりせいあさん・・・それは・・『睡眠』というより、"ゆめ"では?(汗)
北見川(復活した)・・・。
そう・・そうさ・・ああそうさっ!"ゆめ"さっ!
野望(やぼー)と書いて"ゆめ"さっっ!!
ミフィア寝言は寝てからにしろぉぉぉぉぉぉっ!!
("流星群召喚"<<スターレイン>>っ!)
  
(せいあ、再び流星の雨に飲まれる)
  
みかり・・・。えっと。
それではみなさん、私これからちょっと出掛けますので・・・
また次回お会いしましょうね☆(汗)
ミフィア・・こいつ学校どうするのかしら・・・?
(続く)

次回へ TOPへ 前回へ