近況対談

みかりかれこれ600アクセスになりましたね。ここはやっぱり、
666Hitめ辺りで魔王が復活するのでしょうか?
ミフィアなぜ私に聞く・・・?

クリエイト☆ミックス クリアライン Vol,2
〜みかりの下書きは速やかに〜



みかりみなさんこんにちは♪いつの間にか名字が"東雲(しののめ)"に
なりました、東雲みかりです☆
今回は、せいあさんが通う某私立大学の図書館からお送りさせて
戴いております。
北見川本当に来てやんの、こいつら・・・(汗)
ミフィアまぁいいじゃない。別に私たち、騒いでる訳じゃないんだし。
北見川(パニックになるのは周りだ・・)それで、今回はどうしたんだ?
みかりいえ、私のイラストはどんな感じなのかなって思って、
それで・・
北見川・・・ここまで出来てる。
  
(バッグから1冊のノートを取り出す)
  
ミフィア(突然シリアス)・・・・ひとつ気になるんだけれど。
北見川(同じくシリアス)・・・何だ?
ミフィア・・・表紙の『英語VA』って文字は何?
北見川・・・・(ぎくり)。
みかり(汗)ちょっと拝見。
・・・あ。
ミフィア?どうし・・って、ああっ!!ラフとはいえ、髪型も
衣装も出来てるっ?!
みかりノーマルな長髪に、大人しめの洋服ですねっ♪
ミフィア私の時には、あんなに(総計3ヶ月)掛かったってのに・・
趣味が入ると早いわね(笑)
北見川やかましい(汗)
みかりでも本当、今回は衣装ものすごく早いのではないですか?
北見川みかりの衣装、同人サークルの後輩にオーダーメイドした
からだよ。
みかりそうですか、『オーダーメイド』ですか・・・(くすっ)
北見川な、何のことかな?(大汗)
みかり何でもありませんよ(汗)。
ただ、1人そういうのが大好きな人がいたかなぁって・・。
北見川(ぎくり)
ミフィアったく、私の時ばっかり手抜きして・・・
北見川・・?それはおかしいな。俺はあれでもかなり神経を
集中して、ミフィアの服を作ったんだけど・・?
ミフィア・・・本当に??
北見川うん(きっぱり)。
ミフィア(・・しょうがないわね)それじゃあ、今回は許してあげる。
北見川(ほっ)
みかり・・ところで、どのように集中してたんですか?
北見川いや、『てきとーなのがバレないようにバレないように』っ・・
・・・・・はっ!!
ミフィアんっんっんっん・・・
  
(ミフィアの右手が真っ赤に燃える)
  
北見川ああ・・、ああああ・・・っ(滝汗)
  
(一部中略)
  
みかりと、とにかく現在ちょっとづつ2枚めを書き上げて
いるそうです。
しばらくお待ちくださいねっ(汗)
ミフィア待っててねっ!
北見川・・・・・(ぴくぴく)
  
(続く)

次回へ TOPへ 前回へ