近況対談

みかりようやく公開ですね♪
ミフィア企画してから実に3ヶ月ね・・・(汗)

クリエイト☆ミックス クリアライン Vol,1
〜公開記念は華やかに〜



ミフィアはい、という訳で皆さん初めまして♪当HPのメインヒロイン、
ミフィアです☆
みかり初めまして、みかりと申します。ここでは、主に管理人でもある
北見川せいあさんと共に、たくさんの事を談笑していきたいと
思っております。
・・・・って、あの、せいあさんは?
ミフィアえ?あ、ああ、せいちゃんね。えっと、ほら、いきなり3人も出てきたら、
皆さんが憶るの大変でしょ?
だから、今回は私たち2人で応対する事になってるの。
みかりそういうことでしたら、分かりまし・・・
北見川おい・・・
みかりあっ、せいあさん。
ミフィア・・・・へ?
みかりどうなされたんです?確か、今日は私とミフィアさんの2人で
応対する事になっているのでは・・・
ミフィア(まづい・・・(汗))
北見川俺、そんな事言ったっけ・・?
みかりそう伺いましたよ?
ミフィアそ、そうよねみかり!せいちゃん、自分でそう言ってたわよね?
北見川・・誰から聞いた?
みかりミフィアさんです(どきっぱり) 。
ミフィアはうっ!!
北見川・・・ほおおおおおう。すると、朝のあの壮大なスケールの
嫌がらせは、全てお前の仕業か・・・ミフィア。
ミフィア・・・・何のことでしょう??
みかりミフィアさん、何したんです?
ミフィアさ、さあ・・・?
北見川・・・。まず、目が覚めたらサバンナのど真ん中だった。
自然の驚異を味わいながら、何とか付近の離着陸場まで
徒歩5時間。
で、それでどうにか辿り着けば、今度は言葉が通じない
更に当然パスポートもないから密出入国扱いだ(汗)。
みかりそれで、結局強制送還された、と?
北見川その通りだ(涙)
みかりかわいそうに・・・。
ミフィアおっかしいな・・・一応目印に、100Mおきに牛肉の切れ端も
落としたんだし、救助隊が気付いてもいい筈なのに・・・
北見川・・・それでいきなり肉食獣に囲まれてたのか・・・
ミフィアあ。
みかり逆に動物がたどってきたんですね・・・(汗)
というか、やっぱりミフィアさんが犯人だったんですね?
ミフィアあああああっ、口が滑った?!
北見川・・みかり。今日は予定を変更して、これから『ミフィア人誅計画』を
発動する。
何、遠慮など全く要らんから、心置きなく滅殺しよう(本気)
みかりちょっ、せいあさん?!
ミフィアみかり、私逃げるわ!あとよろしくねっ♪
(ミフィア、ダッシュで逃亡)
北見川待てっ、逃がすかぁぁぁぁっ!!
(せいあも退場)
みかりえっ?えっ?!
あ・・・2人とも、行っちゃった・・・・。
えっと、ということで、『クリエイト☆ミックス』は今日から無事に
インターネット上で活動する事になりました。
少し早いですが、今回はこれで失礼したいと思います。
  
皆さん、これからよろしくお願いしますね☆
  
(続く)

TOPへ