遠征 旅立つ



登録日:2000年2月1日

67.1KB
  
北見川うちのミフィアが本来の世界で味方につけている、
神官『ティルエ=エルフィール』(年齢は12)です。
  
最初はミフィアの参謀役を務める筈だった彼女、私の気まぐれから
特に階級も高くない、普通の神官になりました(笑)
彼女はLittle Wizardというネットゲームで使う事にしたんですが、
容姿・設定はともかく性格が2/1現在決まっておりません(汗)。
その為『りとまほ結果(Eno.74)』でもコロコロ口調変わると思います。
  
※久し振りに自分的にはお気に入りの容姿に仕上がりました。
ただ塗るのが少し面倒です(特に髪が)。
  
●ところで。
  
ミフィアティルエが持ってるあれって何?ド●ゴンボール
北見川マジックアイテム『蓬莱の珠』だよ(汗)
おまいなら爆弾5つでお手玉とかやりそーだが、流石に彼女に
それはないな(- -)
みかりでも蓬莱って、確か地獄の事じゃありませんでしたっけ?
北見川まぁ、どんな力も使いようって事で♪(汗)
ミフィアせいちゃんとハサミは使いよう…とφ( ̄▽ ̄)
  

次へ