正夢 近付く



登録日:2001年3月2日

69.6KB
  
北見川ネットRPG『Little Wizard』より、3大ヒロインの1人ミルキー
・アーティライト嬢です。一部では「ぺこちゃん様」とか
「ペココちゃん」とか呼ばれ、親しまれています。
  
彼女のデザインは本家TOPにあったキャラ絵と、容姿解説から
想像で描きました。杖も特に「これ」といったものがなかったので、
やはりオリジナルです。
ただ、柄の部分がやたら長くなっているのは『まいんどりーむ』
(藤野 もやむ著・エニックス)のヒロイン・ミリートの影響かなーと
思ったり。
  
●ところで。
みかりりとまほの「魔法剣」って格好良くて理想的ですよね。
攻撃の流れが綺麗で見てて飽きません。(微笑)
北見川あぁ、これ↓の事な。俺も格好良いと思う。
  
フリーズソード!
オーガに40のダメージ!
更に魔法が炸裂!
オーガーに28のダメージ
  
みかり教わりに行きたいですよね♪(微笑)
北見川別にみかりだけならいいんだけどな。
どこからか聞きつけて、ミフィアが覚えて来た時がヤヴァイ。
地雷埋めるまでもなく屠られ……………って、みかりは
何処に?……まさかまた(汗)。
ミフィア…………やっ(- -)ノ
北見川うぁっ、ああぁぁぁ……(ぷるぷるぷる)
  
ミフィアの特殊攻撃!
『気化燃焼魔法』<<フレアブラスト>>!
北見川に28のダメ−ジ!
北見川は気絶した!
更に地雷が炸裂!
北見川に81ダメージ!
  
北見川(←痛みで目が醒めた)やめれぇ―――!〜(TT)〜
ミフィアい、生きてるっ?!な、なるほど……。これはいよいよ、手加減
無用という事ねっ!(ぐぐっ)
北見川違―――――っ!(TT)

次へ