蓬莱 目覚める



修正日:2001年4月28日

54.84KB
  
北見川Little Wizard』Myキャラクターのティルエ(Eno.74)です。
中級職になって衣装変更したので、全身描いてみました。
……靴何とかしようや、俺(w;
  
場面的には、丁度『蓬莱の珠』が目を覚まして、ティルエに
色々知識を放り込んでいる所でしょうか。
最初からそこまで構図を立てて描いてた訳じゃないんですが(ぉぃ。
  
『回避してなんぼ』のキャラなので、これからもどんどん
回避性能を上げていこうと思っています、神官なんですが(笑)
  
●ところで。
  
みかり蓬莱の珠の方から情報を送り込むって……ひょっとして、
意識体か何かが取り付いて?
北見川そんな事はないぞ、そこまで高等な武器じゃない(笑)。
最も情報を封じ込んだり、意志を込めて遠隔操作出来たりは
するけど。
ミフィア意志を込めて遠隔操作?
……(想像ちう)酔っ払って千鳥足になる蓬莱の珠とか、
2日酔いでぴくぴく震えてる蓬莱の珠とか……
北見川そういう意志を込めるんじゃない(滝汗)

次へ