悪夢 訪れる



移動日:2001年10月31日

72.8KB
  
北見川42000Hitとかいう半端なHit数の頃にTOPCGにしました、
『ナイトメア・チルドレン』(ENIX/藤野もやむ著・以下"ナイチル")より、
ナイトメアです。
  
確か「男絵も描かないとなぁ」とか思い立って、当初やはり
ナイチルのベルスタシオ=イヴル描いてみて死亡(私が)。
今度はナイトメアに突っ走ってみた次第です。
……どちらにせよ死亡確定でしたが(喀血)。
  
ちなみにこれ載せた直後、複数から『次はアーリさまですね♪』とか
いう意見を戴いておりまして。
いずれ描きたいものですねぇ……。
  
あぁ、今見ると、膝の皺とかは一体何処に……(滝汗)
  
●ところで。
  
ミフィアどーも私の中だと『ナイトメア』って別のイメージが
あるんだけど……。
北見川奇遇だな、こっちもだ。言うなれば……
  
北見川『ナイトメア――っ!』(ちゃきっと銃を構え)
ミフィアんっんっん……『重破斬<<ギガ・スレイヴ>>』っ!
  
北見川、音も無く消滅
  
みかりそれ、作品が違います……(汗)
  

次へ