時限 刻む



登録日:2001年10月31日

66.958KB
  
北見川ネットゲーム『Final Crest』(以下FC)Myキャラクターのアーシタ
=G=アール(Eno.2376)です(※第1期?当時)。
私の扱うキャラでは初の年齢1ケタ(8才)キャラで、同時に
最も口の悪い(悪気もない(笑))キャラだったりします。
いや、意地悪というより『さらりときつい事を言うタイプ』ですか。
(流石にロールプレイでは殆ど再現しませんが。)
  
ぢつをいうと、アーシタも言うに及ばず 見えない所の衣装は紺色の
例のアレなんですが、どうやら私も流石に1ケタには萌えなかった
模様です(笑)
  
一応おーざっぱな設定は組んであるので、機会があったらそちらにも
触れてみたいと思います(時計風の杖の話になりそうですが)。
  
●ところで。
  
ミフィアこの娘って、せいちゃんの友達にシュミ聞いて
力の限り再現してみた――って話だったわよね。元々は。
みかり……そのご友人の反応、どうだったんですか?
北見川爽やかな笑顔だった。額に血管浮き出てたが。
みかり(滝汗)
  
※しかしその瞳は萌えてました(笑)

次へ