疾風 撫でる



登録日:2002年4月7日

77.19KB
  
北見川Little Wizard』ver1.5のMyキャラクター、ファーフ(Eno.1085)です。
HPの方にUPする為にCG部屋一覧を確認して、その時に
初めて悟りました。
あぁ、顔の向き・傾きが前回(アーシタ)と同じだなと(汗)
  
たまたまVer1.5では『公園へ行く』等の行動も一応出来たので、
丁度良い場面設定になりました。
それにしても、樹木がやはり難しい……。
  
●ところで。
  
みかりファーフさん、ですか。彼女は何か、元ネタでもあるんで?
北見川ロードスTRPGで、ある日怪盗キャラをやりたくなってな。
創るだけ創って、出自を決めるダイスを振った所……
  
(1/100)『王族』(笑)。
  
北見川「盗賊にして王族」っつー設定がめっさ気に入って、かなり
愛用したキャラなんよ。終いには、ミフィアの敵役になったり
とかな。
みかりという事は……ファーフさんって正義の味方
北見川おまい、ミフィアを絶対悪だと思ってるだろ……(汗)

次へ