灰壁 佇む



掲載日:2004年11月23日

39.2KB。
  
北見川非リアルタイム型ネットゲーム『深淵回廊』(以下・深淵)用に
描きました、担村 栗絵(になむら くりえ)です。
雑務をこなせる人員がどうやら必要そうだったので、即興で
名前を付けて組み立てたキャラクター。
結城乃すずの後輩という扱いになっています。
  
(すずが"天然系"だったので)意外としっかりした性格になりました。
深淵というネトゲ自体が 力の限り解放的……という訳では
ないので、どんな感じなのかを覗き込めない状態になって
しまっているのが その点ちょっと残念です。
  
※制服(ホワイトシャツ)の下がブルマーなのは、お約束というか……
北見川系女性キャラ=これでないと暖かい抗議のお便り(笑)
チラホラと……(つд`)
  
  
なお、舞台がやはり深淵なので、あちらの本文指定を
そのまま受け取り=今回も背景に空を使えません。
なので室内に。
  
  
●ところで。
  
みかりこれ、スクール水着にも見えますね(汗)
北見川だな……。夏のティルエみたいに半透明にでもすれば1発で
分かると思うんだけども、今回は透ける想定で描いてないや……。
みかりボタンをもう1つ上で外せば良かったかも?
北見川あー、成る程確かに。
それじゃあ次はもう1つ上を飛ばすか。
ミフィア『飛ばす?』――――何なに、せいちゃんまた宙でも
舞うの
北見川舞いません(TT)。
  
  
P.S.
別プロフィールverはこちら(※CGは同じです)
  
  

次へ