名曲 響く



作成日:2002年11月26日

42.41KB
  
北見川FinalCrest』のMyキャラクター、結城乃すず(Eno.1733)です。
えーっと、これCG塗装したの2年前の12月近くですね(汗)
FC結果の方では既に使っていた訳ですが、こちらの
CG部屋には置いておりませんでした。
  
今見ると腰が、横笛の大きさが(;´д`)。
  
楽器自体は実在するもので、『トラヴェルソ』というものです。
確か大昔の横笛だとかで、フルートと違って掻くのが楽で
良い感じ(ぉぃ)。
  
●ところで。
  
みかり確か結城乃すずさん、でしたね。X'MasCGでも出番があった
訳ですが、結局新年まで彼女が樅の木のきぐるみを
着ていたような記憶があるんですが。
北見川よく覚えてるな(汗)
みかりしかも、彼女って祖父が組長って話でしたよね。
性質(たち)、やっぱり悪いんですか?
北見川えーっと。比べる対象はやっぱりアレですか?
ミフィア…………ん?(- -)ノ●~←※アレ

描いたもの04へ