聖夜 訪れる



登録日:2004年12月24日

どういう訳か『えっちぃ』と評判。
  
北見川毎度お馴染み(?)の、うちのミフィアです。
昨年は確かみかりをサンタに選んだ覚えがあったので、
今年は再びミフィアにやって貰いました。
  
今回は……久し振りに『座り系』の構図をやってみようと
思ったのと、『やや俯瞰』を目標に。
また、真昼間からサンタが部屋にやって来るとは考え難いので
室内&外を夜っぽくしたり、やはり翌朝起きてみると
枕もとに祖母の姿プレゼントが置かれているべきだろうなぁ……と、
布団を描いてみたりと それなりに気も配ってみました。
…………靴下も、描いておいた方が良かった?
  
●ところで。
  
ミフィア私がこの格好するのって、ひょっとして5年振り?(汗)
北見川あぁ。そうなるけど…………っていうかちょっと待て。
今これhtml化しながら気付いたんだが、ひょっとして
4年前にコメントした事を有言実行したかこっちっ?!
みかり『……分かった。じゃあ今度は室内にしようか(〃▽〃)』
き、期せずして――――本当に(汗)
  

次へ