破魔 導く



掲載日:2004年1月1日

42.12KB
  
北見川うちの看板娘B、東雲 みかり(真名『ヴェルヴォード』)です。
2005年の年賀状に、久し振りに千早(※巫女装束)での
登場と相成りました。
  
記憶違いでなければ、何気にみかりは結構千早を着る機会は
多い筈なんですが……振り返るとどうもぐんにょりな出来に
なってしまう為、大体は見なかった事にされます(笑)
…………いや……これも十分にぐんにょりなよーな気がするんですが。
  
今回は背景描かれていません。年賀用Verでちょっと小物(?)を
加えた位です。
  
●ところで。
  
北見川…………(やはりミフィアが破魔矢持つのとでは雲泥の差だな。
いや何がって縁起の良さっ振りが)。
ミフィア(まぁたせいちゃんは陸(ロク)でもない事考えてるわね。
いや何でって要領の悪さっ振りが(- -))。
北見川……………………。
ミフィア………………………………。
みかりふ、2人共……?(滝汗)
  

次へ