おこづかいってこんな所からも生まれます。無料で?タダで?
 今以上のお小遣い、副収入、サイドビジネスや副業ならこれ。節約・倹約も良いけれど、ただで増やそうokodukai!

***おこづかい Please***
これまでの収入 衝撃のネット懸賞 何に使おう? おこづかい検索 アンケート ネットで稼ぐ事とは

今日はこんな日
「2ちゃんねる」が今年の第一位。 12/13/2002
Googleの2002年に検索されたキーワードTOP10が発表になりました。国別に色々出ているんですが、日本の第一位は「2ちゃんねる」。今や国民的掲示板(?)になったようです。
この中に"TOP MEN"というカテゴリーもあって、これは日本で検索された男性名トップ10。1位は意外(?)にもGackt。2位はベッカム(フムフム)。以下、No3.中田英寿、No4.金城武、No5.藤木直人、No6.稲本潤一、No7.押尾学、No8.イチロー、No9.鈴木宗男、No10.中村俊輔、の順。
No9以外は、今年女性に人気のあった人という感じです。押尾学って「ダブルスコア」のおかげでしょうか?それともブブカ・・・?割と認知されたの最近のような気がしますけども、すごい勢いなんですね。これにはもちろん女性のトップ10もあって、こちらは乙葉が1位、以下井川遥、小池栄子、優香といったグラビアアイドル優勢です。仲根かすみが9位というのが、ちょっとビックリでしたが、男の人に人気があるようですね。
おっと、関係ありませんが今日は13日の金曜日です。ジェイソン、最近じゃ宇宙にまで行ってるらしい。「明日はナタでスイカ割り!」(9月公開だった)っていうフレーズが明る怖くて笑えます。

前へ 今日はこんな日 TOPへ ***おこづかいPlease*** 次へ


(C) 2002 おこずかい Please All rights reserved.