おこづかいってこんな所からも生まれます。無料で?タダで?
 今以上のお小遣い、副収入、サイドビジネスや副業ならこれ。節約・倹約も良いけれど、ただで増やそうokodukai!

***おこづかい Please***
これまでの収入 衝撃のネット懸賞 何に使おう? おこづかい検索 アンケート ネットで稼ぐ事とは

今日はこんな日
フランスが一番なのはワインだけじゃない!? 11/27/2002
毎年発表になるどの国の人達が一番お盛んか、という調査が公開されましたね。1位はやっぱりというか、フランス人だそうで平均167回(!?)。去年1位のアメリカは今年は11位、と言っても138回。ちなみに最下位はシンガポール人の110回というレポート。インドでは5分の2は婚前交渉はありえないというのに対し、ノルウェーでは会ったその日に・・・というのも一般的だそうです(あらら)。

でも・・・これサバ読んでないですかね。どこでどう調査されたのか気にならないでもないですけど、フランス人すごい。昔のフランスの娼館で働く娘さんは、お客さんとお客さんの合間にミント水を飲んで気力を回復させていたとかで、今もミントは精力回復に良いと考えられているそうです。ところが私の知り合いはメンソールのタバコを吸うようになってから、めっきりおとなしくなってミントはダメだ、と言います。どちらが本当なのか、是非とも調査をお願いしたいところ。

  今日はこんな日 TOPへ ***おこづかいPlease*** 次へ


(C) 2002 おこずかい Please All rights reserved.