メイド日記11月後半分


「ところで、期間限定企画の<WWWW>ですが」

「あ、あれ面白いよねー」

「お前、何を白々しいことを言っているのことか」

「?」

「あれ、あんたじゃないのー?」

「え?」

「…あ、言われてみれば、髪形が似ているような気がいたしますやね」

「でしょう」

「なんだ、なんだ、なんの騒ぎだ」

「いえね、上野桜カモメさんとボク娘さんが、同一人物じゃないかという疑惑なんですよ」

「違う、違うって、ホントに違うんだよ!」

「んだなす。そのとおりだなす」

「うわあ!最近見ないと思ったら!ここぞとばかりに!」

「まあ、一人でコーナー持ったからには、メイド日記は卒業アルな」

「悲しいけれど、これでお別れねー」

「ちょ、ちょ、ちょっと待って、待って!」

「さ、あいつの抜けた穴は新キャラで補充のことアル」

「そうですね」

「…」

「かくなる上は、WWWWに押しかけて同一人物でないことを証明せねばにゃるまい」

「…俺も…行くぜ…」


次ログ

トップへ