戴いたもの(如月 ちひろさん)



登録日:2001年6月19日

28.59KB

みかり如月ちひろさんより、ティルエさんとせいあさんの私生活な
CGを戴きました♪……入れたい突っ込みは山程あったみたい
だったんですが、それより早くミフィアさんが突入(汗)。
現在の様子を、生中継でお送りしたいと思います。
  
●現場・北見川家
  
(担架で運ばれて行く北見川。見上げると1部屋からもうもうと
煙が立ち昇っており、庭にはガラス片が散乱している。
遠巻きに群がる野次馬。
その中にはピンク色の髪をした女性の姿などが見える。
  
救急員Aこれは酷い……まるでコントのように真っ黒に煤けているな(汗)
意識はまだあるか?おい、大丈夫か?
北見川(ぴくぴくっ)も、もし手術が必要なようだったら……是非美人な
女医さんにオペを……(T▽T)
救急員B分かった、近所でも評判の女医さんにお願いしてみよう。
その為にも、まずは病院まで頑張るんだ(汗)。
北見川ありがとう……御座います…。
美人女医さんの執刀する、オペでだったら……
死ねます
救急員A死ぬな―――――っ!
  
みかりちなみに今回のCGはひょんな事から『ティルエさんな落書き』を
描いて戴ける事になりまして、届いたものがこちらのもの
でした(汗笑)
  
ちぃさん、ありがとう御座いました(ぺこり)。
  

次へ