合力CG(Fe-Saloonさん&北見川せいあ)



登録日:2004年4月6日

72.88KB

ミフィア割合最近に、フェサちゃんとせいちゃんで画策していたお花見CG。
あちら色彩通りの看板娘の1人『上野 雲葉』ちゃんと、うちの
みかりの1場面ね。
色彩通りの風向きは一般的な東西南北の『円形8方角』ではなく、
常に下から上に吹いているとか良くせいちゃんが言ってたわ。
(↑言ってません(笑))
  
そのせいちゃんはそこで倒れてるけど(私が倒した(- -))
  
いや……めくれCGって事で、せいちゃんは魔法使えないのに
一体どうやって悪戯風を吹かせるのかと様子見てたら、祭壇創って
諸葛孔明宜しく南東の風を吹かせるなんて始めたから、
思わず「吹く訳あるかぁぁ――っ!」って発破して…………
  
みかりそれ(=爆風)で、一陣の風が吹いたんですか……(汗)
ミフィアあー、    ごめん(汗)
みかりちなみにお花見に同行していたフェサルーンさんは、どうされました?
ミフィア多分あまみ()ちゃんに今頃は折檻されてるんじゃないかなー。
向こう見れば多分分かると思うわよ、うん。
[同CG他Ver等はあちらのサイトになります]
  
  
あまみちゃん()
Fe-Sallonさんのサイト『色彩通り』の看板娘A。
他の3看板娘に比べ明らかにCG枚数が多い辺り、その比重っ振りが
見て取れる。いや、その理屈だとうちのミフィアも多い筈なんだが(ぉぃ)
  

次へ