戴いたもの(FE-Saloonさん)



受信日:2004年3月2日

61.50KB
  
みかり『色彩通り』のFE-saloonさんから、看板娘の瀬野 愛子さんによる
4周年記念CG――――を、更に修正したものを戴きました。
ミフィアアレな方向に展開した場合、修って言って良いのやら(汗)
北見川正しいじゃないか、OKぢゃないかっ!(ぐっ
みかり…………(汗)
北見川何と言ってもほら、腰の辺りの様子から察するに……多分、なぁ?(
[※食(は)み尻祭〜♪()]
ミフィア勿論、覚悟は勿論出来てるのよね?せいちゃん?(んっんっん♪)
北見川Σ(T▽T
  
みかりちなみに今回こちらからあちらへは、4周年祝いとフェイントを
兼ねたWeb漫画(?)を先に送ったのですが……
北見川逆に向こうからフェイントが来て、アッサリ撃墜されました(笑)
いや、私が逆の立場ならやってただろーとは思うんですが、まさか
本当に来るとまでは予想しておらず…………久し振りに、完敗です。
ミフィア趣味がバレていると、大変ねー(笑)
  
北見川ではでは、フェサさんに精一杯の謝意を込めて――敬礼!(T▽T)ゝ
ミフィア私も、これから空に召される(←私が発破するから)
せいちゃんに敬礼(- -)ゝ

次へ