戴いたもの(和那さん)



受信日:1999年5月5日

13.7KB

みかり和那さんから戴きました、1000Hit達成記念『ミフィア』さんです!
ミフィアああっ、1000Hitめにして、ついに私のCG(贈り物)が!(嬉)
やっぱりヒロインは違うわね〜♪瞳もいい感じだし、表情も上手く出てるし♪
北見川いや、多分単に今までみかりを描いてなかっ・・ばふっ?!
  
(北見川、突然地面に叩き付けられ、さらにクレーターが現れる)
  
ミフィア・・人がいい気分でいる時に、余計な事を言わない・・・。
みかりミフィアさん・・・・いくらなんでも、重力強化魔法はやりすぎでは・・・(汗)
ミフィア・・?そう?このくらい、誰だってやるわよ。
みかり(・・・やりませんって(汗))
北見川・・・あの・・・痛いんですけど・・(涙)
みかりって、せいあさんもよく『痛い』の一言で済みますよね・・・(汗)
北見川鍛えてますから。
ミフィアえい。
  
(ミフィア、洋式タンスを放り込む)
  
北見川あうっ!!
ミフィアこれで少しは静かになるかしらね(きっぱり)
みかり・・・・・(汗)
ミフィアさて、静かになったところで、1つ質問なんだけど。
みかり・・・・?はい、何でしょうか?
ミフィアこの男、私が持ってる林檎をイモと間違えたって本当?
みかりええ、本当ですよ。(きっぱり)
ミフィア・・・・・。
  
(ミフィア、タンスを追加で放り込む)
  
北見川ぷしゅぅぅぅ・・・・(完全に沈黙)
みかりあとで治療しますから、暫く頑張ってくださいね(おい)

次へ