戴いたもの(あややさん)



受信日:1999年5月10日

13.7KB

みかりあややさんから、オリジナルの女性のCGを戴きました☆
ミフィアマックでCGを描かれたのね♪
それにしても・・あややさんの技量も凄いわよね。
立体感なんか、せいちゃんとはまるで違うし・・・。
スカートとかの陰の付け方も上手だし(嬉)
北見川ところで、マックって・・・どっちの?(汗)
ミフィア東鳩の委員長じゃないんだから、そういう事言うんじゃないのっ。
マ○ドナルドじゃCG描けないでしょ?
北見川いや、この区別はかなり重要だぞ。お腹が空いて死にそうな時に、
「マック行って何か買ってきてやるよ!」って変なパーツ買ってこられたり
したら・・・俺ならその場で暴動起こすぞっ(笑)
ミフィアそんな力が残ってるなら、自分で買いに行きなさいよ・・・
みかり・・・(汗)。でも、確かに関東の方は誤解されるかも知れませんよね。
それでしたら・・こんな省略の仕方はいかがでしょうか?
ミフィア??
  
ド○ルド
  
ミフィアぼふっ!←撃沈されたらしい
北見川ちょっと待てっ!!それじゃ、バイト帰りの青年たちがいきなし
ドナ○ド食いにいかねぇ?」とか言う訳か?!
みかりもちろんです。(にっこり)
ミフィアああああっ・・・(汗)
みかり・・・・?
あら?向こうでアヒルの群れが季節外れの渡りを始めていますよ?(微笑)
北見川(お前の所為だ・・・・(汗))

次へ