戴いたもの(彩杜 和嵯さん)



受信日:1999年8月4日

名付け親になれました♪

ミフィア暑中お見舞いをいただきました♪彩杜 和嵯さんの
ページの看板娘『夜霧 琴羽(やぎり ことは)』ちゃんですっ☆
みかりどうもありがとうございます♪(HPはこちらです)
ミフィアせいちゃんって、こういうの戴くと鼻血が出るでしょ?・・・・って、
出来てる――――――――っ?!(がび〜ん)
北見川きゅ、きゅーきゅーしゃを・・・・←でも嬉しそう
ミフィアんなもん魔法で治してあげるわよ。えいっ。
北見川あ・・・・鼻血が止まった。
みかり良かったですね☆
北見川えっと、私としては特に袖から出てる右手が気に入ってます♪
何せ私、衣装を決めるのもポーズを考えるのも苦手なもので・・・・(汗)
ミフィアそういえばそうよね。
北見川これを機会に、見習わせてもらいますねm(_ _)m
みかりところで、せいあさん。率直な感想はいかがですか?
北見川みじゅぎっ娘だぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪みじゅぎっ娘・・・・
みかり・・・・・・。
  
        ( ̄‐ ̄ )=C(o_ _)o.....ずるずる
  
北見川い、いや―――っ!み、みじゅぎっ娘が、遠のいていくぅぅっ(T▽T)
ミフィアああっ!せいちゃんが、
クリア・シップ(透明なる艦)に引きづられて
いくっ?!(滝汗)
北見川み、みじゅぎっこぉぉぉ―――・・・・(涙)

次へ