発破の女神降臨



受信日:2004年10月8日

64.76KB

ミフィア長野県はC駅に、到着ーっと♪(ぴょぃ)
北見川げふっ(←踏まれた)
  
みかり色彩通りはFe-Saloon(以下フェサ)さんから戴きました。
うちのミフィアさんです。えーっと……今回の趣旨って何です、
北見川さん?
北見川あれは10/05の事だ……携帯メールでやり取りしてたら、
「ミフィアさんネタでまずい絵が頭を過ぎっちゃいました(汗)」って
受け取ってな。力の限り、表現して貰ってみた(爆)
ミフィアほほぉ(- -)。
北見川フェサさん版のミフィアを見たかったし、それ以上に
一体何を思い描いていらっしゃるのか是非拝見して
みたかった(笑)
みかりそれで、ご感想は……?
北見川流石だぜフェサさん……流石だぜチラリマスター
「格ゲーからスカートまで、めくりならば俺に任せろっ」と
豪語されていただけの事はあるぜっ!(汗拭い)
みかり言ってません(汗)
北見川ちなみに、この絵には1つ前後に逸話があってな……。
  
『フェサさんが描き始めた頃、千葉県に直下型地震が来た。
色塗ってあっちがUPしたら、観測史上東日本最強の台風が
直撃した。』
  
台風の目が我が家の真上通った……(TT)
ミフィアんっんっん♪名付けて『ミフィアン台風』よ(ぐっ)
北見川おまい天候コントロール禁止な(T▽T)。
みかり冒頭から踏まれたままおっしゃっても、説得力がまるで
ありませんよ?(汗)
  
  
  
みかりそう言えば……フェサさんにしては珍しく、何処もチラリとは
してなかったんですね?
北見川ふっ――その辺りは抜かりない。私ゃしっかりと
OKやっちゃってくださいサイン』を出したさ!(笑)
みかり……………………は?(汗)
  

次へ