発破の女神硬臨



受信日:2004年10月8日

ミフィア:私……もうお婿貰えないかも……?(遠い瞳(汗))

ミフィアていっ!(げしっ)
北見川げふっ(←踏まれた)
  
みかりえー…………流石はフェサさん、『呷(あお)り』を効果的に
扱っていますね(汗)
北見川め……目が泳いでるぞ。
みかり直視するよりは余程マシです。
北見川それにしても流石だぜフェサさん……流石だぜぱんつ職人!
「○○って漫画、無駄なパンチラ多いよねー」ってぼやいてた人を
捕まえて、
  
『この世に無駄なパンチラなどないのだよ!!』
  
って豪語されていただけの事はあるぜっ!(汗拭い)
みかり言ってません(汗)[※本当に]
……で、ミフィアさん。本当に物凄く顔が赤いようなんですが
大丈夫ですか?
ミフィアうぅ……ふ、不覚を取った…………しまった……
北見川意外と言えば意外だったな…………。
みかり北見川さんも、やはり意外でしたか。
北見川普段があれだから、てっきりミフィアは下着見えても
気にしてないタイプだと思ってたんだが。
あっちは平気でも、パンティは気にはなるのか……。
ミフィアうっさいわね、当然でしょ!
北見川ブラも見えたんだが(笑)。
ミフィア――――――――っ!……決めた。
"恒星群召喚魔法"<バスターレイン>やるっ。
北見川待てっ、流石にそれは星1つ消滅するから止せっ!(汗)
ミフィアんっんっん……♪そこ動いちゃ駄目よー?
動いても当てるけど
北見川ひいいぃぃぃっ(TT)
ミフィア"流星群召喚魔法"<スターレイン>っ!
  
『ガガガガッ……カッ――――ゴゴゴゴゴ……』
  
北見川うぅぅぅ……お、鬼……(ぴくぴく)
みかり結局、いつもの魔法にされたんですね?(汗)
ミフィアうん、よく考えたらフェサちゃんとこにも一発
降り注がせないといけなかったからね(- -)
みかり――Goサインだしたの、北見川さんですが。
ミフィア…………。
みかり………………。
ミフィア"流星群召喚魔法"<スターレイン>っ!
北見川ぎゃーすっ?!(TT)
  

CG部屋へ