現在のイベント参加予定はござんせん。ごめんね。。

11月1日

infoseekが消えちゃったので画像補完。
ちょっとだけあたらしいのもあります。
トップ画像からも飛べますがブログはコチラです。

メイド日記最新分はこちら
★コンテンツ★ 漫画】ドキドキ体育倉庫ですが何か?【公開中】

『ながれるほし』

夏コミで出した漫画。
完売したのよ。誉めて。

/創作小説一覧(メインコンテンツ)

/創作漫画一覧(サブコンテンツ)

/同人誌一覧(文学フリマ出ます)

/はてなでざるつー(日々雑記)

/メイド日記(復活するわよ!)

/上野桜カモメ(居候)
/はじめまして//all right reserved by oberon_b/フォントサイズ「小」推奨/IE寄り/ほぼ毎日どこか更新/
最近の創作系更新(日記を除く)/
5/20:トップ絵置き場に過去のものをぞろっとぶわっと更新。
5/15:昔の漫画『おさむらい』を更新。
3/14:漫画『シューティングスタア』を更新。
2/14:漫画『ながれるほし』を更新。

>>>もっと前の履歴

「ヲベロンさん最近、出世したようですよ」

「二階級特進アルか?」

「仕事少し楽になったとか言ってんの」

「これで少しは創作活動に戻れるといいんですけれど」

「ねえね、そんなことより今、あたし、みっくみくにしてやんよとか言ったらちょっと旬っぽくねえ?」

「いきなり話題変えた上に、ちからづよく掻っ攫いましたね」

「強くなければ生きられない!」

「メイドブームも過ぎ去りにけり、でござんすよ!」


ランキングサイト<Readme> サックインターネット同盟

/掲示板

/リンク

and more…


跡地。

絵しりとり合戦場(別窓)再燃?
過去創作物一覧(移行中)
日記ログリスト(200403/更新終了)
雑記ログリスト(200405/移行終了)
日々是入力(はてな移行完了)


読む予定見る予定やる予定。

/『子どもとの会話』
/R・D・レイン、彌永信美訳、海鳴社(絶版)