△漫画の部屋に戻る△


いつだろ。ざまあみろ、って公私共に思っていた頃のトップ絵。

これは長く使ってた気がする。出来が気に入ってたというのもあるけれどこの投げやり感。あと次のを書いてる暇がなかった。

なんだっけな。確か去年、一昨年の暮れくらいに書いたような気が。秋のアレの表紙候補だった気がします。

あったあった、こんなのもあった。

50000ヒット御礼だと思う。天狗の話より雨縞遥さん。

これは割と気に入ってて、他の冗談でもいつかやりたい。漫画パクリ。オマージュですよ。インスパイヤ。

これも思ったよりいいと思うけどなんか筆使わないと画風ぜんぜんちがうね僕。まるで二人いるみたいだ(乾いた笑い)

ねじ式。ねじ式。これ実は相当すき。自画自賛だがほんとによくできた。

これ…つかったっけな。うーん。でも何かの折に公開した覚えがあります。確か一昨年くらいに書いた。

これも…つかったっけな。とりあえずなまはげマニア。



△漫画の部屋に戻る△

 ランキングサイト<Readme>