戴いたもの(桜塚 時羽さん)



UP/2001年6月13日

50.168KB

みかり桜塚時羽さんより、ティルエさんを戴きました☆
ありがとう御座います。
蓬莱の珠に、魔法力を収束している所のようですね。
北見川魔力の余剰波紋に、ワードの組み合わせが『巧い』です〜。
ティルエもここまで集中できれば、さぞかし強い魔法を……(T▽T
ミフィアもちろん攻撃魔法よねっ?
北見川ティルエ、回復・援護系……(- -)
と、それは置いといて……戴いたCG見て改めて思ったんだが、
やっぱしティルエは十字架のペンダント、付けてデザインした方が
良さそうだな。十字架とか付けてないと『ティルエ=神官』って
想像は出来なさそうな気がする……(汗)
みかりせいあさんの趣味については、すぐにバレそうですけどね(微笑)
北見川ティルエCGが増える度、バレる確率もUP!(おひ)

次へ