戴いたもの(桐川 いくむさん)



登録日:2001年2月25日

81.7KB

みかり桐川いくむさんのHP『FLIGHT SITE』1周年記念に戴きました。
看板娘の『八重守 櫛菜』(左)さんと『エアリィ=ケルブ』(右)さんの
お2人です♪ありがとう御座います(微笑)
ミフィア戦闘の臨場感が出てるわね〜。抜刀の瞬間・肌蹴た巫女服が
何とも良い感じ……。って、お尻がっ?!(真っ赤)
みかりえーと。
巫女装束って、確か下着履かないっていう話を聞いた事が
ありますよ?確かせいあさんが言ってたような……。
ミフィアで、そのせいちゃんはどこ?(- -)
みかり「僕にもシャイニングロードが見えた」って言って、
神社の方に消えて行きましたけど―――って、ミフィアさん。
1番ウッド(←ゴルフクラブ)なんか持って、何処に行くんです?(汗)
ミフィアライジングインパクト決めてくる……(- -)。

次へ