戴いたもの(TIME☆さん)



登録日:1999年11月13日

98.5KB

みかりTIMEさん☆から、1万Hit祝いのCGを頂きました♪
オリジナルキャラ『アリス』ちゃんです^^
TIME☆さんへの感想は、諸事情により北見川せいあ宛てで
お願い致します(ぺこり)。
ミフィア10月下旬に頂いたとゆーのに、せいちゃん準備するの遅い
もんだから・・・(はふ)。ごめんね〜(反省)
北見川ごめんなさいです(ぺこり)。・・・そこで。どうやら、アリスちゃんは
日本人ではないご様子。(純日本人ではないですよね?(汗))
ですので・・・・この際、ここは南半球の某所ということで
解決を見たいと思いますっ(汗拭い)
ミフィアそれじゃ、今回は少なくとも日本じゃないのね?
北見川そういうことになるかな・・・。
ミフィアんっんっん・・・♪今年の夏、海に行けなかったことを、
せいちゃん相手に随分と恨んだもんだけど・・・。そーか、
国外旅行に行けばよかったのねぇ〜・・(にやり)
北見川おまいの口から"国外"とゆー言葉を聞くと、どーも
次に来るのが『逃亡』の2文字のよーな気がするんだが・・・(笑)
ミフィア・・・ほほぅ・・・・(きらーんっ)
  
みかり最期になりましたが、TIME☆さん。どうも有り難う御座いました(微笑)

次へ