近況対談

  
ミフィア締め切り前日の夜8:00、卒論未だ1/3……
大丈夫?いやまぢで(滝汗)。
北見川……方法はある(脂汗)。

クリエイト☆ミックス クリアライン
Vol,11
〜せいあ120%・RimitOver



ミフィアやっほーお久し振り、約1ヶ月振りの近況対談ね。卒論の調子は
どう?……って、何か副題からして既にアウトみたいだけど。
北見川何とかしたよ(現在朝8:00)。筆記だったら間に合わなかったが、
ワープロだったから何とか再編集した。幸い、随分早くに
卒論を挟むアルバム(1000円)も買ってあったし(板すりすり)。
――っつー訳で、これから提出に行こうと思うんだが……。
ところで、みかりはどーしたん?(汗)
ミフィアあ。今回みかり抜き。
北見川埋めたのか?
ミフィアをい。いや、ちょっと今日は用事を優先させて欲しいって。
で、みかりがどうかしたの?
北見川提出時に不備があった時の事踏まえて、一緒に学校へ行って
貰おうかと思ったんだが……。いないんじゃ無理だ(汗)
ミフィア私がついてく
北見川はひっ?(脂汗)
ミフィア何よその反応は……。まぁ、確かに私みかり程気は回らないけど、
いないよりはずっとマシでしょ♪
北見川それは居ない方がマ……いや、何でもない(汗)
ミフィア分かれば宜しい(微笑)(- -)ノ●~
それじゃ、久し振りにせいちゃんの学校へGo♪
  
  
●都内某学校・卒論提出場A
  
北見川っつー訳で、挟む板間違えてました(アルバムではなく
板で挟むんでした)。
ミフィアおーい。
北見川一応、中身の確認は済んでるから、後は昼食費と予備の
費用(1070円)を使って、校内の購買部で買い直そう。
ミフィア貼り直してって、ハサミ(カッター)と糊は?(汗)
北見川ふっ、抜かりはない(鞄ひらく)。
ミフィア(ひょこ)あ、本当。それじゃ、買い直しに行くだけね。一番小さい
サイズの板よね〜?
  
  
●校内・生協購買部
  
ミフィアせいちゃんせいちゃん、これよね?
北見川をを、在庫あったか(ほっ)。値段は……150円×2枚か。
ところでミフィア。この板って穴開いてるんだが、もしかして
穴あけパンチ要らないかい?(汗)
ミフィア…………そのようね(汗)。穴あけパンチは……あ。1個だけ
あるけど。ひょっとして買うの?
北見川エンピツで穴開ける訳にもいくまい……うぇーん、いたいにゃぁ(; ;)
ミフィア何処かのお姫様かアンタは。穴あけパンチは440円ね。
消費税込みで776円。これで残りは294円……お昼ご飯、
どこか安い所行くしかないね。
北見川だな(しくしく)。
  
  
●再び卒論提出場A
  
北見川……閉まってるな
ミフィアをい。
北見川いや、どーやら教室移動らしい。取りあえず、提出場Bに移動だ。
ミフィアはいはい。
  
  
●卒論提出場B
  
北見川……台紙違うそうです(買えたのはA4、必要だった
のはB5)。
ミフィアアンタはだからどーしてそう……(しくしく)。
北見川言うな。で、道路を挟んだ文房具屋に在庫があるらしいが、しかし
板を買い直すにも、もう残り294円しかない。で、厚めの画用紙を
B5サイズに切った物でもこの際いいそうな。
ミフィアこれまでの1300円(アルバム代・A4板代)って一体……?
北見川言うな(涙)。
  
  
●某文房具店
  
ミフィア最初からこっち来れば良かったわね
北見川ごふっ(吐血)。
ミフィアしかも2枚合わせて240円ね。
北見川ぐふっ(点滅)。
ミフィアマクドナルドの平日ハンバーガーすら買えないわね(涙)
北見川い、嫌ぁぁぁぁ―――――っ!!
うぅっ、ともあれこれでやっと終わりだから、早く提出して
しまおう(しくしくしく)。
  
  
●再び卒論提出場B
  
ミフィアせいちゃん……。
北見川言うな…………。
ミフィアでっかい穴あけパンチ、置いてあるね
北見川言うなぁぁぁ――――――っ!!(T▽T)
↑先の440円が更に無駄な出費リストに追加。
ミフィア、コードファイナル!購買部<ダーク・スター>を討つ!(涙)
ミフィアヤツ当たりと1020円の痛手で生命捨てるな(第一私は
ロスト・シップじゃない)。ともあれ、これで提出終了よね。あとは
後日の口答試験で完了っ。どうもお疲れ様♪(汗)
北見川えっく、えっく……。
ミフィアほらほら泣かない泣かない(汗)。私もお腹空いてるけど、きっと
もうみかりも戻ってるわよ。だから早く帰って、何か作って
貰いましょ、…………ね?(汗)
北見川えぐえぐえぐ……。
  
  
●自宅(てかクリエイト☆ミックス内)
  
北見川明かりがついてない……(←朽ちる寸前)。
ミフィア…………(←同上)。
北見川・・・・・・・・。
・・・・。
ミフィア・・・・・・・。
(ぱたっ)
  
(続く)
提 供
『クリエイト☆ミックス』
  
北見川ぴくぴくヾ○□=

  
次へ TOPへ 前回へ