近況対談

  
北見川ミフィア、みかり!表へ出ろ!
ミフィアんっんっん…いい根性してるじゃない(にこにこ)
『爆発する大気』<<フレアバースト>>!
北見川いや…今世紀最後の皆既月食が外で…ぐふっ。

クリエイト☆ミックス クリアライン
Vol,9
〜輝く季節へ・エピソード『ONE』〜



みかりはい、またしても3ヶ月以上間が開きました(汗)。
お久し振りの近況対談です。ここ数ヶ月間色々あった事は
あったのですが、どうも上手く纏まらなかったので、またしても
更新までの期間が広がりました。
いえ、上手く纏まった試しなんてないのですけど
北見川(←復活した)言うな…(涙)
ミフィアとりあえず4月までは書いてあるんだから、1ヶ月単位で
近況纏めてみたら?覚えてる範囲でいいから。
北見川う〜ん…。
んじゃ、まず5月から。
  
……5月。黄金週間は殆ど家にいた気が…(汗)
ミフィアいきなし話題性0ね…(汗)
北見川言うな。で、確かレヴォ(後述1)には行ったんだ。
『うちから会場まで丁度良い時間で、始発電車に乗ると
丁度整列開始時間になる』。………寝坊したが
ミフィアをい。
北見川翌日、今度はデジカメの安売り(5名限り)を買いに朝4:30に
出撃。同じく寝坊
みかり学習能力ないんですか?(汗)
まぁ品物はどちらも購入できたようですけど。
北見川我ながら、良く買えたよ…みんなありがとう(ほろり)。
  
つぎ、6月。
ミフィアまず誕生日よね?次にサンクリ(後述2)☆
みかりせいあさんの毎月のイベントは、即売会と
他1つですか…
北見川毎回対談で死にそうな目に遭うよりは、余程良いと
思うのだが…
まぁいい。で、今年の誕生日は小2以来の祝われようで、正直
有りがたかったかな。学校の授業も順調に行ってたし、特に
嫌なこともなかった気がする。
みかりあとは今月、これまでの事ですね。
北見川だな。という事で7月。毎年七夕になると短冊がそこかしこで
飾られて、内容を読んで感慨深くなったりするな。
  
『看護婦さんになりたい』とか
『おかぁさんの病気が早くよくなりますように』とか
R先生、どうして僕だけ留年ですか』とか。
  
ミフィアをいをい。
北見川で。今年の七夕は…。
うちのミフィアも参加してるネットRPG『アクア=エリアス』が、
トラブルで更新自体が停止した。
みかりはい?あ、それでここ暫く『アクア結果』止まったままだったんですね?
北見川そっ。まぁ問題そのものは既に解決してたが…。
まさかプレイヤーレベルで「謎の機能停止の恐怖」を
味わう事になるとは思わなかった(汗)
こう考えてみると、ミフィア(キャラ)もアクア世界で結構大変
なんだな〜とつくづく思ったり。
荒しの代わりにモンスターが徘徊してるし。
ミフィアをいをい。
まぁ、再開されたからこそ言える言葉なんだろうけどね(苦笑)
みかり再開おめでとう御座います、ですね。
北見川だな。あとは…7月といえば………。
ミフィアテスト
北見川ぐはっ?!(吐血)
ミフィアテスト〜テスト〜てすと〜〜☆
北見川うぅっ…。ひとまず、今年のテストはあと1つ(00/7/17現在)で
終わり。となるとここまでの中で、目立ったものだな…。
みかりそういう事になりますね。
北見川…あった。アレだ。それじゃ、今回の対談最後の話題な。
どの授業と言う事は一応伏せておくが、テスト2週間前に、
試験内容の発表が教授からあった。
きっぱしと質問内容を黒板に6つ書いて、その中から4つ出す
とか何とか。ちなみに、持ちこみは全て可能だ。
ミフィアテストになってないような気もするけど(きっぱり)。
北見川一応、自分なりに解釈して書かないと行けないからテストと
言うことで(苦笑)
それでも楽といえば楽だけど…。で……。
翌週(テスト1週間前)いきなし教授が欠席
ミフィア待て
みかりでは、その前に授業出てなかった人たちは…。
北見川とーぜん、試験内容は知らない事になる。
まぁでもこの辺りは、それでも友人から聞いてれば
話は変わるけど。
……ただ。これは聞いていたとしても、のちに実は何の意味も
なかった事となる。
みかり・・・・・?
ミフィア?……??
北見川全然違う問題出てました
ミフィア待てぇ――――――っ!!?(がび〜ん)
北見川………(TT)。
  
●ちなみに。
↑根性で問題解きました(あってるかは知りませんけど)
  
(続く)
提 供
『クリエイト☆ミックス』
  
ミフィアこの対談は、"希望の星(フォーチュン・スター)は流れ星"
クリエイト☆ミックスの提供でお送りしましたっ☆
  
  
※1.レヴォ(=コミックレヴォリューション)
同人誌即売会の1つで、規模はかなり大きい。朝6:00の
整列を徹底しており、北見川は6:00丁度に会場に着く。
現在は春と秋の2回行われる。場所は池袋。
  
※2.サンクリ(=サンシャイン・クリエイション)
レヴォと同じく同人誌即売会の名称。会場の場所も同じ。
北見川は先日初めて行った事もあり、詳しい事はよく
分かっていない(ぉぃ)場所はこの時同じく池袋でした。
  
スタッフの皆様、いつもお疲れ様です。

  
次へ TOPへ 前回へ