近況対談

  
(前回。Vol.7(99’10/17)より抜粋)
みかり確かに、また随分と期間が開いてしまいましたが・・・・
せいあさんには、普段の生活に話題がないんですから、
短期更新を望むのは・・・・
北見川待てぇぇ―――――――っ〜(T□T)〜
  
それから半年が過ぎました(ぉぃ)。

クリエイト☆ミックス クリアライン
Vol,8
〜そして時は動き出す〜



ミフィアはい!何だかまぁたやたら間が開いた気もしないでは
ないですが、超久し振りに近況対談です♪
この冬も何やら暖かい日→いきなし寒空になった(千葉県)
そーですが・・・・
さぁ、そこをご覧あれ!雪解けの地面から、春の訪れを
予感させる 若き新芽が―――――――(きらきらきら)
  
  
(地面から、何かの右脚が飛び出している)
  
  
ミフィアみかり、砂袋持って来てくれる?
北見川(ぷはっ)ちょっと待てぇ―――――っ!!(滝汗)
ミフィアあぁ、管理人の地位が遠のいていく・・・(涙)
みかり半年振りなのにいきなり生死を賭けないでください、2人とも(汗)
ミフィア物凄く久し振りだからね〜。何だか気合いが。
ま、それは置いといて・・・本当に久し振りになっちゃったわね。
一体これまで何やってたの?冬眠
北見川確かに、さっき誰かさんに埋め立てられたりもしたが・・・・。
ミフィア(ぎく。)
北見川まぁ実際、別に何もなかった訳じゃあないよ。ただ対談には
し辛かったり、結局余りに短かったので載せられなかったり・・・。
みかりちなみに最近は何してたんです?
北見川(劇場版の)きんぎょ注意報見てました。
ミフィアみかり、やっぱそこ縛っといて!とりあえず簀巻きにしてから
地雷原に転がすから!
みかりあ、本当にやるんですか?でも、たまにはそういうのも良いかも
知れませんね(微笑)
北見川待て!ふ、2人とも落ち付けっ!確かにビデオも見てはいたが(笑)、
対談やってないだけで色々してはいたんだ!
え〜っと、そう!第一HP自体は何だかんだで更新されている!
みかりそう言えば、CGとかの方は割と更新されてますね〜
対談より余程時間掛かるでしょうに・・・
って、言われてみればCGはだいたい いつもどれくらい
掛かってます?
北見川下絵とペン入れだけで4〜5時間掛かることが最近多い・・・
塗装も結局8時間以上とか・・・←もっと掛かります(^^;
ミフィアてことは、合計12時間と仮に見越して・・・
・・・・・・・(暗算ちう)
(ぴん☆)1日2枚、1年間で2枚×365日=約730枚
描けるって事ね?!
北見川ちょっと待て。
おまい何か、人として大事なこと見落としてないか?(汗)
ミフィア(ぽんっ)うるう年!
北見川そーぢゃねーよっ!(涙)
うぅっ。せっかく開設1周年だというのに、またこれかい・・・・
一体いつまでこんな環境に・・・(滝涙)
みかりせいあさん・・・・。
北見川お前は分かってくれるか、みかり!(感涙)
  
みかり永遠は あるよ』(微笑)
  
北見川!!(血涙)
  
  
かくして、北見川は2年目も2人に振り回される事になる(ぉぃ)。
  
(続く)
提 供
『クリエイト☆ミックス』
  
ミフィアこの対談は、"大船に乗ったつもりがドロ舟に"
クリエイト☆ミックスの提供でお送り致しました☆
  

  
次回へ TOPへ 前回へ