プロフィール


ハンドル名北見川せいあ
性別男性
誕生日1978年6月5日
棲み処千葉県内
E-Mailtensinet☆mx2.et.tiki.ne.jp(☆→@でお願いします)
その他クリエイト☆ミックス2Mを束ねる、
詰まる所このHPの管理人。

今も看板娘のミフィアに地位を狙われる生活を
送っており、そろそろ下剋上される日が来ようと
していそーな気がしてならない。

名前ミフィア=サイース=リア
本名同上
性別女性
年齢15歳
特技管理人をからかって遊ぶ
主な
設定
クリエイト☆ミックス非常識代表。
かつては墓穴掘りだったが、今では威風堂々と
次から次へとロクでもない事を思い付く。
また、魔法使いの筈なのに何故か地雷で
遊ぶ事をも身に付けた。

通称『ピンクの魔王』(ぉぃぉぃ)。
(対談プロフィール)

名前東雲 みかり
真名ヴェルヴォード
性別女性
年齢外見年齢17歳
特技優しい顔してとどめの一言
危険を察知して一人だけ脱出。
主な
設定
恐らく、当HPで最もまともな思考の出来る存在で、
ミフィアとは反対に どちらかと言えば落ちついた
性格の持ち主。

しかし、何だか確信犯のような台詞も多いよーな
気がしてならない。

超古代諜報艦であり、また質量再生意識体でも
あった筈が……そんな描写が全く出て来ないのは、
一体どういう事だろーか?(ぉぃ
  
トップへ