プロフィール



私のHPの看板娘『ミフィア』です。
  
名前ミフィア=サイース=リア性別
女 性
愛称
ミフィア
年齢
15歳
身長
153cm
体重
48kg
  
ミフィアさてっと・・・。さ、始めるわよっ♪
北見川待て
どうしてここに俺を呼び出す?
ミフィアせいちゃんが補佐しないで、誰が補佐するのよ?
北見川・・・自分でやれよ(ぼそっ)
ミフィア今すぐ発破されるのと、あとで発破されるのどっちがいい?(にこにこ)
北見川発破される立場からは逃げられないのか……(涙)。
ミフィア決定ね。それじゃ簡単にですが・・行きます♪
  
ミフィア私の家は、サイース平和公国(別名魔法公国)の公爵家で、この時代にしては
珍しく、兄弟姉妹はいません。
北見川こんなのがダース単位で生まれたら、もう涙も出んな(涙)
ミフィア(ぴくっ)両親が言うには『後継ぎ候補が多いと内紛が起こる』からだそーです。
北見川その発想自体は問題ないが、彼らはどうやら『一人娘の性格が悪いと
暴動が起こる』という点には気付かなかったらしい。
ミフィア(ぴきっ)だから私が生まれる直前の領民の反応は、凄かったらしいです。
北見川誕生前日に巨大彗星が夜空をかすめ、大半の国民がパニックに陥りました。
ミフィアあの時は結局、お父様が魔法で粉砕したんだから、いいじゃないっ!
北見川その時の破片が住民地区直撃したの、忘れてるだろ?!
ミフィアパニックの原因はそれねっ!?
北見川きっぱりお前らじゃ――――――っ!!(絶叫)
  
●追記
北見川こんな娘ですが、皆様どうかよろしくお願いしますね(ほろり)

トップへ