涼風 憩う



登録日:2004年7月12日

本編(?)では、ミフィア公女の侍女見習いとして登場。

周囲へ配慮に配慮を重ねて話をする癖あり。
何かと苦労の多い12才。
  
北見川何気にうちのCG更新で出番の多い、ミフィアの侍女(見習い)こと
ティルエ=エルフィールです(リルセの娘)。
9月のイベント(通っていれば)辺りで出す予定のCG集
『紺色夜叉02』表紙用&暑中見舞いに描いたもので、これを
多少弄ったものが出し物の表紙になるかと思います。
  
前回ちょっとだけ触れました通り、今回は以前の
やり方に一部戻して(というか組み合わせて)着色。
組み合わせた方がやっぱり良いのかなぁ……。
  
表情違い版はこちらになります。
  
私の描く絵は大体が笑顔三昧なもので、ちょっとずつ
表情を弄っていこうかなと考えているんですが……
最初はこっちのみだったものの、まぁやっぱりここは
暑中見舞いっぽく、より爽やかな表情の方が向いてるかなと(笑)
  
●ところで。
  
北見川暑い……あーつーいー(ぐんにょり)。
みかり梅雨空けしないまま秋になった昨年と違って、
今年は随分と暑い日が多いですね(汗)
北見川どうするかなぁ…………何か手立て……あ(POM)。
なぁミフィア、ここは1発おまいの魔法で 何とかならないか?
ミフィア……ん? んー――――OK、それじゃあ3択ね(ぴっ)。
  
1.私だけ涼む。
2.地球規模で涼しくする。
3.せいちゃんが冷たくなってる
  
ミフィア――――ね、どれにする?(笑)
北見川 1人で涼んでてください(ほろり)。
  

描いたもの04へ