『聖夜幻想』<<クリスマス・イリュージョン>>

  
クリスマス・イヴ前夜――青年は、机に座ったまま迷っていた。
クリスマスと言えば、毎年"北見川カスタム"とかいーながら、
サンタ服にいつもの物を穿かせている所だ。
しかし……ミフィアは昨年からネットゲーム・深淵回廊に参加させている関係で、
結構な枚数描いていたよーな気がする。
また、友人筋から頂いた複数のリクエストを思い返してみると、
どうもかつてFinalCrest(ネットゲーム)で使っていた、リルセを
描いて欲しいという意見が大半を占めている。
問題は……彼女は1児の母であり、KAN○Nで言えば秋子さんみたいなもんで
いつもの物を穿かせるには、ちょっと無理のある年齢だという点(いや場面にもよるが)
  
腕を組んで悩み、考えた結果――――今年のクリスマスCGは、こーなった↓。



掲載日:2005年12月24日

49.96KB。
  
ミフィア流星群召喚魔法』<<スターレイン>>っ!!
  
"ガガッ……ズガガガガ――ゴゴゴォォ――――ッ!"
  
北見川がふっ?!
ミフィアんっんっんっ……♪悩んだ末……リルセに着せたのがこれ?(- -)
北見川ぬ、ぬぐぅ……(だくだく)
みかり久し振りに大人の方を描き始めたから、どうなるのかと
思ってはいましたが……旧スクール水着で来ましたか(汗)
ミフィアリルセに今ちょっと話を聞いてきたけど……まだ恥ずかしそうに
思い出して、頬に赤みが差してたわよ?
  
  
●旧ティーロ村跡地・某所にて
リルセ:『わ、私……もう、いい年齢をした おばさんよ?』
  
  
みかりまぁ……そんな反応になるのも、無理はないですよね(汗)
北見川いや――彼女なら大丈夫さ。
それに、かの有名なマリー=アントワネットも、こう言っている。
  
ブルマーがダメなら、スク水にすれば良いじゃない?』
  
ミフィア確かマリーは、その後断頭台で処刑されてるのよねー♪(んっんっん)
みかりミフィアさん、断頭台は無理でしたが そこに地雷を埋めやすい
アリ地獄が
北見川ちょちょっと待て2人共っ?!(T▽T)
ミフィアんっ、準備オッケー! それじゃみかり、ちょっと私せいちゃん連れて
行って来るわね。
北見川お、落ち着いて――――っ!(TT)(ずるずるずる
  
●ところで。
  
ミフィア何かまたいつもと塗り方が違うみたいな気がするけど……
気のせいかしらね?
みかりいえ、何でも今回PhotoShopで水彩塗りみたいにしてみたくて、
エアブラシで色々やってみたらしいです。結果は……
まぁ、今回はこうなったみたいですが。
ミフィア次水彩塗り系に挑戦してみる時は、どんな事になるかしらねー。
  

戴いたもの01へ