東雲 纏う



登録日:2004年5月14日

44.53KB
  
北見川うちの看板娘B、東雲 みかり(真名『ヴェルヴォード』)です。
相変わらず絵柄が安定しません(汗)
  
今回は完全パス仕様ではなく、シャープペンソーで下描き
したものをスキャンしてから、微妙に修正を入れています。
それと……試験的に頭部の『跳ね』をなくしてみました。
何となくスッキリした感じ?
  
背景に入れた入道雲が、見事に消滅している……(つд`)
  
●ところで。
  
みかりもう暫くは私の絵が更新される事はないと踏んでいたんですが、
一体どんな事情で今回の更新に?
北見川あぁ、某チャットっぽぃツールで使う、専用アイコンにする
つもりで描いたんだわな。
何だけども、まぁ折角だしって事で……。
ちなみにポーズがリルセ大差がないけれども、
気にしたら負けさっ(ぐっ)。
ミフィアじゃあ、代わりにもう1個気になってる事を聞かせて貰うわね。
北見川OK、一体どんな質問かな?
ミフィアみかりを投影してる諜報攻略艦『ヴェルヴォード』は
一体何処?(あの後2年は経ってるけど)(- -)
北見川えー、まだデザインしてないです((TT))
  

次へ