予感 漂う



作成日:2004年2月14日

42.02KB
  
北見川もしもこの世界に『縁起でもない人物選手権』なるものが
あったとしたら、上位に食い込むんじゃないだろーか。
うちの看板娘その1、ミフィアです。
もうそろそろ10年になります、ミフィアが初めて自作SSに
出て来てから。
  
例年でしたらヴァレインティーヌスは(CG面で)スルーするんですが、
今年は何とはなしに「描いてみよーかなぁ」という事で決行。
ミフィアの衣装デザインをいい加減固めたかった事も、関係あるには
あるんですが……
えー、多分 また後日描いてみると変わってると思います(笑)。
  
●ところで。
  
みかり衣装を更に変えるかもって、ひょっとしてようやく
ミフィアさんもスカートになったりするのでしょうか?
北見川えーっと……今までの経験上、それはありえないかと(笑)
ミフィア変えたら意外と抗議来たりしてねー。
いや、私宛かせいちゃん宛かは分からないけど(遠い瞳。

次へ