戴いたもの(FE-Saloonさん)



受信日:2004年7月1日

88.13KB
  
みかり『色彩通り』のFE-Saloon(以下フェサ)さんから、暑中お見舞いの
CGを戴きました。看板娘Dの三本柳とみちゃんですね。
北見川お腹がチラリしている辺りに、チラ神さまとしての執念を
感じるんだけども気のせいだろーか?(笑)
みかり他のサイトさんが『30度を超えると彼女は労働力が〜』と
切り口を開いている中、真っ先にチラリズムの話が始まる辺り
全く何と言うか…………
北見川ふっ、性(サガ)って奴さ。
みかりニヒルに微笑んでも駄目です。
ミフィアんー。本格的に涼むんだったら、図書館に行くのもt――――
  
図書館!!?さ、さかえたぁぁ――んっっっ!!!(笑)
恵美
こら、瓶!!勝手に上がって何やってるのよっ!!
  
[ ※ 暫くお待ちください(笑)]
  
みかり………………っ?!(振り返り)
北見川……いつもの光景だ、気にするな(ぉ)。
  
ミフィアほ、本格的に自然の風で涼むんだったら、地下鉄駅の
入り口とか、ビル風とか見つけるのも1つの手かもよ?(汗)
北見川だな。……今年は、暑くなりそうだなぁ……(遠い瞳)
みかり暑くなりそうですねぇ……(遠い瞳)
  
  
瓶&恵美(敬称略・謝)
『LeCiel』管理人&看板娘A。正HNは瓶光海&春日恵美。
もう少し喋って貰おうとか思ったが、気が付いたら瓶さんが
自前のRX-7で撥ねられた為(ぉぃ)、泣く泣くその辺りカット。
……っていうかここフェサさんの項じゃないのか(笑)

次へ