着ぐる絵

無論、脱皮ネタとは纏う物も材質も外見も違いますが、根っこの部分にある「別の人間になる」という
点においては共通するものがあるので、とりあえずはOKかな…と。(同人誌のページでも着ぐるネタ扱ってますしね。)
(画像をクリックすると拡大画像が見られます。)

画像 お題 コメントとか
おやぢアクターさん
in八神ヒカリ
@デジモソ02
そのうち発行予定の着ぐる絵本こと「楽屋オチ:2ステ目」で
穴埋め用にでも描こうと思ってたイラストのラフです。
でも、読者さんから石投げられそうなのでお蔵入りしました(;´Д`)
楽屋で
@「痕」ショー終了後
自分が主催してる会員制サークル「魁堂」の入会案内用の
見本誌に描いたものです。
なお、(言わないでも分かるでしょうが)後ろのブツは初音たんです。
リサ@FF:U 知り合いのFF:Uサイトのお絵描き掲示板に投稿したイラストです。
なお、自分の脳内ではショー構成キャラは
風、リサ、ユウ、アイ、雲、ヘルバ。あとは人形で くっくるゆー(笑)

HPトップに戻る