ハタ坊のMacExpo'99レポート
PowerBook2400c大撮影会特別編

 水谷さんの「極私的PB2400cページ」、ぽちさんの「MobaileDogCom.」、そしてMMUJの合同企画のPowerBook2400c大撮影会に参加してきました。集まったPB2400cはなんと202台!!もうびっくりです。まさかこんなに集まるとは、、、。念願かなっての初参加ですが、久々に興奮しました。大人のお遊びって感じで楽しかったです。

(Part1)

人、人、人、、、。すごい熱気でした。最初会場内の隅に集合して撮影1次会。
あまりの人(台数)の多さに外の通路に移動して、しきり直ししました。
集合場所の案内です。
長野の田中さん自作のQTカメラ!!
360度回転します。すごいです。
撮影2次会の模様。並べ始められましたがあまりの人で収拾付かない感じです。
202台並べるのに1時間ほどかかりました。

NEXT

TOP