OFF会レポート

'98.12.04(Fri)

[HammerWorksカニ鍋忘年会]

 ウラ裏@フルティルのホームページのロゴなんかも作ってくれた、
HammerWorks(こにたん、ごうくんありがとう!!)で今日は忘年会です。
福島は小名浜までカニの仕入れにいったそうで、ひとりあたり一匹あります。
HammerWorksでの忘年会だけあって、CGデザイナーにイラストレーターに、
総勢10名ほどもうよくわかんないすんごい人達が集まりました。
まずはカニの解体です。う〜んエイリアンのようですね。怖いですね、不気味ですね。
10匹ほどありますんで大変な作業でした。まああとは写真でも見てください。
今回はおいしそうな写真でまとめてあります。

(part1)

今回の首謀者、HammerWorksのごうくん。
とってもタラバな彼。
同じくHammerWorksのこにたん。
インターネットで知り合いました。
(左)まず、おしり側から指を差し込んで、、、(中)グイと力を入れて、、、(右)ガバーっといっちゃいます、、、
あ〜ミソがいっぱいですね。エイリアンみたいです。(こちらは毛ガニです)
解体マニアなふたり、、、
左は隆紀くん。
同じくマニアなうさちゃん
鍋奉行なふたり。
うっまそ〜!!よだれ出ませんか?

NEXT

TOP