Bi-ta
お気に入りの場所

 

_____奥多摩周辺_____
(東京都)


 ここは都内からのツーリングのメッカみたいな所です。っていうか、もう都民のくつろぎの場ですよね。アウトドアな人がいっぱいです。登山にキャンプにカヌーに温泉に、、、日曜祭日などはバイク乗りがいっぱい走りに着ています(もちろん車の人も多いです)。ちょうど日帰りでいい場所ですもんね〜。山あり、緑あり、谷あり、湖(奥多摩湖)あり、そしてワインディングが続きと、もうご機嫌なところです。僕も100回は行ってる(大げさ)くらいのノリで、よくOFFになると通ってました。バイク初心者にも適度にいいのではないかな?

この辺りは一度では全て回れません。ただ走るだけならば奥多摩周遊道路を1周するコースでいいんですが、楽しいところがいっぱいあって、、、食べ物もおいしいところがいっぱいあるしな〜。時間に余裕があるときは、そのまま青梅街道を塩山まで抜けて、甲州街道で帰ってくるというコースを走ってましたね。夏もいいし、秋もいいし、寒いけど冬もってオールシーズン走れます&遊べます。楽しいよ〜。

是非どうぞ。
奥多摩情報はこちら



TOP