_____CM_____

(宣伝です)

仲間内の宣伝のページでございます。
応援、ご利用、発注などなど、よろしくお願いします〜!!! m(_ _)m





うどん工房・名麺堂
あの名店がお土産うどんのネット販売始めました
GUMBO氏率いる徳島うどん界の雄「うどん工房・名麺堂」さんが、新たにお土産うどんを開発!!
マニアも絶賛するあの「恐るべきディープなうどん」をご家庭でもどうぞ!!!
http://www.meimendo.com/

日の出製麺所
お土産うどん・白い粉等絶賛発売中
香川・坂出市にある老舗の「こだわりのうどん製麺所」です。
お土産用うどんからうどん粉・醤油までと、讃岐うどんの食材はここで買えます。
一日一時間だけ営業という「マニアなうどん屋」も絶賛営業中!
http://www.hinode.net/

「朝香レミ」
絶賛発信中・ネットアイドル
ただいま売り出し中のネットアイドル「朝香レミ」のWebSite「Remi'x」です。
世の男性諸君、応援してやって下さい。今年はブレイクだ!
友達の事務所トライアドの所属でサイト内では僕の曲も使われています。
http://www.triad-soft.com/remix/

「GrooveLine」
絶賛OA中 J-WAVE(81.3FM)
スーパーDJピストン西沢が担当するチョーおもろい番組です。夕方はコレだね〜。
毎週月曜〜金曜17:00〜20:00
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline2/

musicBAR66-9
絶賛営業中 Live&Bar
札幌はすすきのにある、古き良き時代を思い出させてくれる、ミュージシャン御用達のお店です。
ツアー、出張、旅行等、札幌に行かれた時は是非ご利用下さい。
http://members.jcom.home.ne.jp/musicbar66-9/index.htm

さぬきうどん偏愛(マニアックス) 
絶賛発売中・小学館文庫
「AllAboutJapan/うどん」でもガイドをつとめる蓮見氏がついにうどん本を出版。
『さぬきうどん偏愛(マニアックス)』小学館文庫定価476円税抜き/共著:小石原はるかと極東うどん喰え喰え団 蓮見壽+みずのじんすけ。
、、、関東エリアのさぬきうどんのおいしい店を集大成。極東うどん喰え喰え団の詳細解説つき。一家に一冊といわず1人に一冊カバンにどうぞ。田尾団長のお言葉もあり、、、だそうです。
こちらからどうぞ!↓
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20021203mania/index.htm

橙家(だいだいや) 
絶賛営業中・手打ちうどん
「あさひうどん」で一緒に働いていた、相棒のケンちゃんがうどん屋を開きました。
ドンドンおいしくなっているとメディアにも取り上げられ、今や若手No.1人気急上昇中です。
香川に行った際には是非本格讃岐うどんをお楽しみ下さい。
香川県三豊郡詫間町松下630-38/営業時間10:00〜15:00 定休日火曜
詳しくはこちらをどうぞ!↓
AllAboutJapanうどん
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20020928sanu2/index4.htm

讃岐うどん遍路
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.asp?id=262

(有)GROOVE(グルーブ) 
音楽制作会社・ミュージックスクール
音楽制作会社Grooveが移転に伴い「FCFミュージックスクール」を開校しました。
君もここで腕を磨こう。
品川区東五反田2-2-15富久屋ニッカ共同ビル7F
http://www.fcf-music.com

decodex(デコデックス) 
デザイン事務所
多彩な才能を各方面で発揮されている、アーティストnaohさんのデザインオフィスです。
PopにFusionされたその作品達は、爽やかな風を送り込んでくれます。
CDジャケットやポスター、パンフのデザインはここで!
http://www.ttn.ne.jp/~naoh/decodex/index.html

小林真人/この場所から 
1stAlubum絶賛発売中 CalmForestProduction TFMN-0742
繊細かつ華麗な叙情派ピアニスト小林真人氏が贈る、音で綴った私小説。
心洗われる癒し系サウンドです。
お問い合わせはこちら

「VJパロパロ」
絶賛OA中 テレビニュー福島 金曜日 24:35〜25:45
東北地区人気NO.1アナウンサー二瓶由美さんが送る、情報満載の音楽番組です。
FM仙台FM栃木等でも活躍されています。
http://www.tuf.co.jp/paro/index.html

「?あ゜SISTER 」(あにまるしすたー) 
1stAlubum絶賛発売中 キングレコード XZCS 2006
元クリスタルキングのボーカル田中昌之氏率いる「?あ゜SISTER 」の1stCDアルバムです。
ギターには野村義男氏。君も大人のロックを聴いてみよう!
http://www.masayuki-tanaka.com/exp/cm/cm.htm

MIDSHIP 「THIRD」
3rdAlubum絶賛発売中 DCF-0102
Bad&CoolなスーパーフュージョンバンドMIDSHIPの3rdCDアルバムです。
ファンキー&ダンサンブルな、もうご機嫌なサウンドです。
http://www.asahi-net.or.jp/~ya8s-okb/press.htm

週末ちょい旅ぶっく 
絶賛発売中 タウン情報西日本ネットワーク
中国・四国・兵庫エリアのレジャーガイドです。
日帰り&一泊楽々情報、各地の旨いモノ情報が満載。
僕も「あさひうどん」で載ってます。
書店・コンビニで発売中。

FullTiltBoogies「いとしのMr.Tambourine Man 」 
マキシシングル絶賛発売中 ビクターエンターテインメント VICL-35201
FTBの4枚目のシングルCDです。
Right-onのTV-CFタイアップ曲です。
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/fulltilt/


幻影外伝 親近感
絶賛発売中 オムニ舎 Windows用ゲームCD-ROM
アブノーマルなSMの世界を、超美麗なグラフィクスと過激なストーリー展開とにより表現した、 あの問題作「幻影調教倶楽部」の第2段!18禁ゲームですのでご注意ください(^^;
僕が音楽を担当しています。
http://www.triad-soft.com/omni/index.html



前場うどん
白い粉絶賛発売中
香川県にある、うどん屋さんです。
全国の手打ち愛好家に向けて「うどん粉」の通販をやっています。
http://www.maeba-udon.com/



DECIBEL
絶賛営業中 SakeBar
N.Y.Cにある、おしゃれなお店です。
ツアー、出張、旅行等、N.Y訪問時に是非寄ってみてください。
http://www.sakebar.com/home/about.htm



MONK
絶賛営業中 Live & Restaurant Bar
松山市にある、おしゃれなお店です。
ツアー、出張、旅行等、松山訪問時に是非寄ってみてください。
http://www.monk-matsuyama.com/





HOME