このHPはサークル「ファニーPANIC!」のwebサイト
 igh chool appy oyです。
OPEN 2003,09.03
sorry japanese only





当HPは田村萌子個人のサイトであり、
アニパロや漫画パロを主に、BLな表現をする
作品がUPされておりますが、これらは非公式であり、
原作および関係者とは一切関わりがありません。
お約束を守って、どうぞ宜しくお願い致します。


8月16日 冬コミの申込み完了
夏コミを無事に終わることが出来ました。
 暑い中、わざわざスペースに寄って下さり、
どうもありがとうございました(^o^)
自分、この夏すごい頑張りまして(あくまでも当社比w) 新刊2冊を発行する事が出来ました。
ひとつはグラヴィオン 斗xエ本で、
もう一つはリボーン 獄寺xツナ本です。
久しぶりのオフ発行で、色々忘れておりまして(^^; 大変でしたが、でも楽しかったですvv
折角オフ本を出したので、これから少し積極的wに、イベント等に参加してみようと思います。
参加イベントの告知をちゃんとしようと思いますので、 どうぞ宜しくお願い致します(^o^)/

とりあえず目下の楽しみvは、リボーンの(祝)アニメ化にともない声優さんが誰になるかということなのでした☆
櫻さん、鈴さん、森さん、神浩さん、成瀬さん、立花さん辺りが出てくれたりしたら、
幸せすぎ〜♪

>


● MENU ●
:: MENU ::  
Novel BBS ちょコラム Present Infomation 週刊・感想劇場 Link









全てのコンテンツの無断転載を禁止します。
リンク希望の際は、まずはメールにて連絡して下さい。
リンクはここではなく必ずトップページにお願いします。

mail






H.S.H.B★FUNNY-P






TOP-PAGE