トップ絵ギャラリーその5。

22代目。ピエール画伯こと白さんに色を塗っていただきました。元サイズはこちら

23代目。中学生が親の前で見られない感じにエロいよ、と人に言われました。

24代目。33333ヒットです。御礼です。それほど手がかかってない割にはちゃんとした感じかも。

おまけ。

喪中のおしらせ用の絵です。年賀状用に猿を捕まえてきたメイドさんが、かなり途方に暮れてます。

25代目。色ってつけないほうがいいような気がするんだけど、どうかしら。どうかしら(答え:そんなわけない)

26代目。おにゃのこ。にゃんこ。他には言うことはありません。こちらもピエール画伯こと白さんに色を塗っていただきました。元サイズはこちら

27代目。色々縮小。サイト大改装にともなってます。

漫画の部屋に戻る

トップに戻る

地下室に戻る